魂の先生

〜人気先生になるために〜 ※毎週金曜投稿

♯0 先生攻略マニュアル始めました

人気の先生になりたい。恩師でありたい。


先生なら誰でも思う事でしょう。生徒分かりやすく面白い授業を受けさせたい。そう思わない先生なんているはずがないでしょう。


しかし、現実は上手くいきません生徒陰口を聞いてしまったり、私語や睡眠で先生の授業を真面目に受けてくれなかったり。


その状況、先生にとっては悲しく、悔しく、なんとも言えないやるせない気持ちになってしまうものでしょう。


私はどうしてもそんな報われない、そして心優しい先生を救いたい! 全国の先生、ぜひ私の書いたブログをお読みください!


絶対に今の環境は改善されます!


それから学校に通う生徒の皆さんはコメントなどでご指摘いただきたく思います。何分、私の意見も完璧なものでは無いもので。


でも、いい授業をしたいと言うのは嘘ではありません。


ぜひ皆様、私に協力してください! そして先生にとっても生徒にとっても最高のマニュアルを作りましょう!




ーー完ーー



最後までお読みいただきありがとうございました。もしよろしければ他の記事もご覧ください。


※この記事は私の経験と思想、他社の意見に基づくもので科学的根拠や証明のない場合もございます。実際にこの記事の内容を実践し損害を被った場合、私は一切の責任を負いかねます。しっかり読者の皆さんにもこの記事が正しいものかどうか判断してほしいと思います(私自身、フェイクやネタ、面白いジョーク記事などを書くつもりはないですが、私が間違っていた場合に読者の皆さんにご迷惑をかけてしまう訳にはいきませんので。力不足で申し訳ない限りです)


※コメントで質問・感想、ご相談やご指摘を受け付けています。あまりにも不適切・不謹慎なコメントは検討の末、こちらで消させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。また、先生の良かったこと直して欲しいことなどがあればコメントをいただけると助かります。